Q&A


いつでも初めて、いつでも止められる?

入会は随時可能ですので、月中・末でもスタートできます。
退会は月末入金時にお申し出いただければ、翌月退会OKです。

チケット制や一括支払いじゃなくていいの?

100%月謝制の英会話スクールですので、
チケット制のようにチケットを無駄にすることもなく
お財布にも優しいシステムです。

グループとプラベートのコース変更はできる?

月毎にお申出いただければ対応しておりますので、遠慮なくご相談下さい。

グループレッスンは最大何人まで?

ゆとりの有る英会話レッスンの提供をこころがけ定員は4名ですが、
おおむね3~4名の少人数の英会話レッスンになっております。

レベル分けはするの?

入会前に、ミニ英会話レッスン(日本語の分かる外国人講師との会話15~20分)を行い、
レベルに合わせた英会話クラスをご用意します。
英会話のクラスメイトはモチベーションを高めるのに重要な役割を致します。

自分の希望にあったレッスンができる?

クラブロイヤルでは100種類を越える英会話テキストを備えており、
目的に合った内容(日常英会話・海外旅行英会話・渡航準備・ビジネス英会話等)での受講ができます。
またご自身でお持ちのテキストを用いての英会話レッスンも可能です。

シニアでもレッスンについていける?

勿論です!
日本がダイスキな外国人講師との楽しい時間なので、
50分の英会話レッスンもあっという間。
何も心配はいりません。

キッズクラスは何歳から始められるの?

グループ(定員4名)での英会話レッスンは2歳半からですが、
お母さんと一緒の英会話レッスンであれば何歳でも受講できます。